多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

色々と買ってきました。

どうも、先日、色々ぶっちゃけた管理人です。


最近ブログを見てくれる方が急に100人くらい増えました。


ネットって怖いですwいえ、有難うございます。


今日は管理人、天皇陛下のお誕生日にも関わらず、


普通に会社でフルタイム労働でした。これも天皇陛下の為、


天皇陛下バンザーイ!!(管理人は左とか右とかいう人では有りません。)




えーっと、話がだいぶ逸れましたが、


今日は仕事が終わってから買い物へ直行。


まずはペット用品が豊富に有るホームセンタへ行って


猫用のクッションを購入。(安物だけど暖かそうだったから)


これは景虎君へのクリスマスプレゼント。


おもちゃを買おうかな?と思いましたが、景虎君おもちゃは既に沢山持っているので


今回は見送りました。またいいのが有ったら買うかもしれません。


この時景虎は外出中で、座ってる写真は撮れませんでした。



そして、来週のイカ釣り用の仕掛けを買いに行ったのですが


買いたいと思っていた仕掛けが有りました。


しかしちょっと高いw仕掛けロスはあり得るので


泣く泣く2セット購入w


それと道糸とケミ蛍です。


リールと竿はもう有りますので大丈夫です。


後は餌だけ。


これで釣れるかな??


昨日の景虎の写真。


いや、トドです。

ちょっと最近食べすぎやで君。

×

非ログインユーザーとして返信する