多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


今日は朝起きると既にAM9:00、寝すぎました。(寝たのは0時位です)


起きてから天気を見ると、一日晴れで、日中は16℃まで上がるとの事でしたので


昨日に引き続き、バイクに乗って到着。


いつものワークマンです。

以前購入した↓このズボンが気に入ったので、もう一本買おうと行ったのですが、
残念ながら完売で、再販の予定も無いとの事でした。
通販でも、もう売ってないです。(ヤフオクの転売品なら有りましたw)


この商品自体、ワークマンで製造しているのでは無くて、
何処からか買い付けているのかもしれませんね。
今日は厚手の靴下やモモヒキ等を買いました。



そして、今日も昼飯はラーメンですよ(どんだけ好きやねん。)


「ばさらか」というチェーン店のお店でしたが、スープの味が気に入りました。


豚骨+鶏ガラの様です。(写真はワンタン卵ラーメン 750円)



午後から家に帰って車を洗車していたのですが、


車を洗い終わって、定位置に戻そうとドアを開けると景虎が乗ってきましたw


この猫、車に乗るのが好きみたいです。(珍しい)


でも、この後、シートが景虎の足跡だらけになり、また拭きましたw


ワンちゃんならドライブも出来るのですが、猫はドライブという訳には・・


中々難しいですね・・。病院なら行きますが。


約10秒間ほどのドライブとなりましたw(バック駐車するだけw)



洗車後にまたホムセンに頼まれた買い物などをしに行き、


色あせたジャケットの代わりにアウターが何か欲しいなーと、


古着屋に行って物色、これ元値が1200円程でそれでも激安だったのですが


店内の商品全部30%OFFとか訳の解らない事になっていたので


900円でしたw古着とはいえ、物はそこそこ綺麗でしっかりしてるので


まだまだ着れます。








×

非ログインユーザーとして返信する