多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

蒸し暑い日々

どうも管理人です。

最近の九州北部では、大雨と気温30度超え連発で

夜もかなり蒸し暑いです。


うちの景虎君も涼しい場所を探し回っています。

玄関のタイル。

玄関の腰掛部分も涼しい様で、そこにもたまに居ます。

そして先日導入したアルミプレート、

厚みは1ミリですが、常時ひんやりしています。

プレートに映る自分を不思議そうに見つめています。


「なんか下にいる!!」・・それがあなたです。


動画を追加しました。

毛玉で遊ぶ景虎・・動きが速すぎてヤムチャ視点になります。


毛玉を高速移動しながら遊ぶ猫


↓動くのが面倒そうだったので水を差しだしました。

水を申し訳なさそうに飲む猫。

×

非ログインユーザーとして返信する