多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

久しぶりに釣り

どうも、管理人です。

今日は半年ぶり位に

親父と一緒に釣りに行ってきました。

今日は天気も良く、風も殆ど有りません。

風が無いので潮の流れもそんなに無いのですが、

まあ釣り日和です。

風速は1~2m。ほぼ無風

で・・朝5時から釣りはじめ、いきなり入れ食い状態でした。

まだ時期的に豆アジサイズ(5~10cm程)

でしたが、サビキ釣りをして平均的に2~3匹程付いてきました。


朝10時位までほぼ途切れず釣れ続け、それ以降ぱったり来なくなったので

終了。最終的に180匹だったそうですw

(母がさばきながら数えたらしい。)

え?魚?何それ?

どうせくれないんでしょ?

↓海の無い所で生まれておそらくはじめて魚と対面する景虎君。

最初何か解らなかった様ですが、徐々に興味を示しました。

本能的に何か感じるものが有るようです。


猫、はじめての魚とのご対面。


この日は釣りに行ったあと、余りに暑く家に居れなかったので

山へ涼みに行きました。

やはり山は平地に比べて5℃は温度が低いので

涼しいですね。

あー川入りてえwと思いながら走っていました。








×

非ログインユーザーとして返信する