多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

性別は・・??

どうも。管理人です。


飼い猫の宿命とも言える大イベント!!


景虎君も今日去勢手術を受けてきました。


私が仕事に行ってる間、


朝から訳も分からず車に乗せられて動物病院に行ったそうです。


大事な物が抜き取られてしまいました。


同じオスとして。。ちょっと想像したくない・・。



↓今朝から手術して夕方には帰宅。

ぐったりのご様子です。


ついでに、ノミ取りの薬と頭にかさぶたが出来ていたそうなので、その治療も

やって貰ったみたいです。


動物病院の先生からは「可愛いけど悪そうな顔をしている」と言われたそうですw

この去勢で少しおとなしくなってくれると良いのですが・・。


↓自ら牢屋に入って冷たい視線を送る景虎・・。


猫にとっては可愛そうですが、猫エイズや悲惨な子猫のリスクを減らせます。


これから大事な物を奪った分の償いで、この子を幸せにしてあげたいと思います。


少なくとも3食昼寝、おやつ付きは生涯保証する。







×

非ログインユーザーとして返信する