多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

真夏(まだ)のソロツーリング。

どうも。管理人です。


今日は自宅前の一本道を朝から下水工事するとの事で


出れなくなってしまう前に慌ててバイクを出して飛び出ました。


公共事業の業者の方土曜日もお仕事お疲れ様です。


で・・いきなり飛び出したので宛も無く走り、山を越え、川沿いを走り・・。


そしてたどり着いたのはなぜか・・ラーメン屋。



丼が付いたセットです!(先週の運動分は回収です)

ラーメンは背油たっぷりで美味しかったー。


180キロ近くソロツーリングしての写真の取れ高はこれだけですw


なんか今日は止まって撮影するような場所が無かった、


ここ撮りたい!と思っても


坂の途中だったり、交通量が多かったり・・そもそも、あんまり休憩しませんでした。


次回はちゃんとどっかで風景を撮ろう。



でも今は風景以外にもネタがありますので、


ブログを書き込んでいる途中もキーボードの前にやってきて邪魔をします。


この様にキーボードに乗っかったり、


寝っ転がって邪魔をします。


今日も朝から道路の温度計は28度!!


日中~は曇っているのに頭がぼーっとしてきました。


それでも山の中だとひんやり涼しいですね。


夏場のツーリングはあまり街を走らないルートを使いたいと思います。




×

非ログインユーザーとして返信する