多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

ネタがないので・・猫でも

どうも管理人です。


今日は猫ネタに走ります。


先日倉庫を掃除していると、ハムスターを飼ってた時のゲージが出てきました。


↓これです。

・・・。なんかサイズが合いそう・・

↓とりあえず入れてみました。

まさに牢屋・・w

悪い事した時にはここに入れますか・・。

まあ、この入口からすぐ出れるんですけどね・・

何気に気に入ってくれました。


最近すごく暑いのでかなりの量の水を飲みます。

さっき水入れたじゃん?と思いながら少なくなってるとまた水を入れます。

この日は市が経営しているトレーニングジムへ行って

ルームランナーで10キロ走って(670cal消費)

腹筋50回

あと座って手と足を同時に動かす機械で100cal消費しました。


・・・そして家に帰ると親父が誕生日との事でケーキ・・となぜかシュークリーム

・・こりゃカロリーオーバーだけど、凄く美味しかった。

数百円で幸せになれる菓子って素晴らしいです。


ここから猫動画ラッシュ。

今まで撮ってた動画から厳選して・・。


多分キーパーの練習をしている子猫


洗われて完走中の子猫


人がキーボード打ってるのに寝る子猫2


人がキーボード打ってるのに寝る子猫


カホンから出てくる謎の生物


えびちゃんけりぐるみで遊ぶ子猫









×

非ログインユーザーとして返信する