多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

久々のランニング(野外)

どうも、今日も久々の連投です。


本日の福岡マラソン抽選当選の連絡を受けて

早速今日走ってきました。


その距離は約8キロ位です。


久しぶりに野外を走ったのと、蒸し暑くて凄く体が重かったのですが、


なんとか走り切りました。



↓走行中の風景・・スマホに手ぶれ補正なんか付いてないのでブレブレです。

この時20時近くでしたが、それでもこんなに明るい!!

春先に走っていた頃はこの時間真っ暗でした。

管理人が走ってる場所は街灯も少ないのでホント真っ暗です。

なので、小さいペンダント型懐中電灯みたいなものが欠かせません。



↓走り終わって家に帰ると、さっき運動したばかりだというのに

佐世保バーガーのおみやげが・・お店によっては物凄く大きいので

1/4位でも結構ボリュームが有ったりします。

ああ・・今日走った分チャラだ・・。

でも美味しかったです。



ところで、今回の福岡マラソンですがこれを着て走ろうかな・・とか思ってたりします。

仮装自体は問題ないのですが、角の部分とかダメですかね・・。

大人用 着れちゃう!ダンボール甲冑 真田幸村 コスチューム ~180cm
大人用 着れちゃう!ダンボール甲冑 真田幸村 コスチューム ~180cm
ショウワノート
2016-04-27
Hobby



景虎君はそんな事は露知らず・・。

水を飲もうとして何も入ってないハズの容器をを舐めてました。

なんか貰ったんかな・・。



なにかくれるかもしれないと期待する景虎。

ワイ何も持たんで・・。

公園のベンチに良くいるおっさん。

ライト級王者の風格を持つ景虎。

まあ頑張れや・・。と多分言ってくれてます。










×

非ログインユーザーとして返信する