多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日届いたもの・・。

今日も、某アマゾンから何かが届きました・・。


↓買ったのはこちら・・。


お値段はなんと680円(送料無料。)

サドルカバー サドル 防水 自転車 さどる クロスバイク ロードバイク ゲル 痛くない 2点セット japanix
サドルカバー サドル 防水 自転車 さどる クロスバイク ロードバイク ゲル 痛くない 2点セット japanix
japanix
スポーツ&アウトドア


そして、こちらが商品。簡易包装です。



中身がこちら。


普通のサドルカバーとさらにレインカバーもセットです。
これって原価ギリギリなのではと心配になりそうな品質です。


取り付ける前、ただでさえ柔らかいサドル・・。


でも、ZWIFTする時は普通の半ズボンを履くので
漕いでるとお尻が痛くなってくるんです・・。


こちらが装着後。


結構ギチギチでしたが、なんとか入りました。


クッションが結構効いてそうで、これなら痛くなさそうです。



意味無いですが、レインカバーも付けてみますw


座り午後地を確かめたかったのですが・・。


今日はこの通りで・・。


ZWIFTはお休みです・・。


猫様が優先。



こんなに気持ちよさそうに寝ていたら音立てれません・・。
家にあるスマートトレーナーは結構音うるさいんです。


×

非ログインユーザーとして返信する