多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

週末サイクリング(控えめに)


どうも、管理人です。


金曜日に右上の親知らずを抜いて、痛みも出血も引いたので


トム君に怒られるかもしれないけど、天気が良さそうで、いても経っても居られなくて


自転車で家を出ました。


一応歯医者の先生には土曜日からでも運動はしてもいいよ。


とは言って頂いてました・・。


この日はご覧の通りの晴天です。



途中の川で羽を広げている鳥を見つけました。



羽乾かしてるんですかね?



一度、いつもの山に登ろうとしたんですが、
運動は許可貰ったといっても、やはりかなり心臓バクバクしていたので
これはまずいかな・・。と思って
目的地を変更しました。


いつもの休憩所。


海が綺麗です。



日陰になってるけど、今日の自転車。


海とリアルゴールド。


別角度。


波がかなり岸まで迫っています。
潮が引いている時はこの状態から10mは手前まで波が引きます。


海の動画です。

いつもの海


そして、引き返して何時ものお城。

いつものアーケード。
人が居なくて寂しい雰囲気です。
何とか活性化出来ないもんなんですかね・・。


そしてこの日の昼飯w


まだ傷が塞がって無いので、食べれるのはおかゆとかうどんの冷たい奴、
ギリギリカレーも行ける・・。


そんな状態だけど、コンビニで食べれそうな物を探したら・・。
これしかなかった・・w


飲んだけど全然足りませんでした・・w


帰ると景虎君は爆睡していました。



今日の経路。


×

非ログインユーザーとして返信する