多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

プチ防犯

どうも、管理人です。


また某AMAZONで購入していたものが届きました。


買ったのは↓これなんですが、

LingLang リモートコントロール 振動アラーム 車防犯アラーム 盗難防止 3次元変位センサー 113dB 大音量 IP55防水 7レベル調整可能な感度  SOS機能付き ドア・窓・車のセンサー検出器  侵入防止 ホームセキュリティ バッテリー付き【日本語説明書付き】
LingLang リモートコントロール 振動アラーム 車防犯アラーム 盗難防止 3次元変位センサー 113dB 大音量 IP55防水 7レベル調整可能な感度 SOS機能付き ドア・窓・車のセンサー検出器 侵入防止 ホームセキュリティ バッテリー付き【日本語説明書付き】
LingLang
カー・バイク用品


とどいた物はこちらの箱。



中身はこんな感じで、音が鳴る機器は思ったよりも大きかったのですが、


これをロードバイクのサドルバックなんかに入れておけば


防犯の効果が有りそうです。


2000円位で買えますし、無いよりはいいかと思います。


リモコン付きで、センサのオンオフを無線で行えます。


最初、音が鳴る機器に電池用のビニールカバーが付いていたのですが、


それを外すだけで警告音が鳴ったので感度はかなり良さそうです。


しかも、これは車用の為か、音がかなり大きいので自転車には十分すぎるんじゃ


ないかと思います。


でも、サドルラックに自転車置いている状態で、風で動いたら鳴っちゃうかも・・w


でも、感度も何段階か調整は可能の様です。


気になる重さは200g位かな・・??



×

非ログインユーザーとして返信する