多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

プチ工作

どうも、管理人です。


先日、ダイソーに行ったら、すのこが有ったのですが・・。(5枚で合計540円)


商品の写真を見ると・・。



強引に拡大してみましたけど(笑)なんか棚みたいになってたので、
同じように作ってみる事にしました。



そして、同じくダイソーで売ってあるグルーガンとそれ用のスティック。
これは以前購入していたものです。(合計324円)



接着剤よりもはるかに早く、くっつきますので、


(その為、素早く作業しないとロウが直ぐ固まりますけどw)


10分と掛からずこんなものが作れます。木工に最適です。


まあ、そもそもこのすのこ、板が薄すぎてねじ止めは不可能に近いです



自分の場合は靴置き場にしました。


実はこの状態だと隣のシューズと少し当たるので


何方か一方を前向きにするとピッタリ入ります。



あ・・でもこの子が乗ったら重量オーバーで壊れそうだな・・。


×

非ログインユーザーとして返信する