多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事。

どうも、管理人です。


朝から何かを気にしている景虎君・・。


どうしたの??


景虎君は上の方を気にしていたので見てみると・・。


パッカーンww


天井の石膏ボードが見事に落ちていましたw


景虎君が天井裏に登って梁から飛び降りたみたいで、その時に


落ちたみたいです・・。


そういえば早朝に母が掃除機を回していたのは石膏ボードの破片を


掃除していたのか・・。


景虎君、これで石膏ボード落としたのは2回目です。


現在半分リフォーム中ですので、屋根裏に登れてしまうんですよ・・。



何となく、すまなそうな顔をしているので多分反省しています。



そんなに顔近付けたら髭溶けるよ。



猫タワーの爪とぎで爪を研ぐ景虎君。


君ももう3歳半位なんだからもう少し大人しくなろうね。


×

非ログインユーザーとして返信する