多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

車用買い物フック

どうも管理人です。


ダイソーで売ってる買い物フックですが、


まあ、100円なので仕方ないですが、ペットボトル等の重い飲料水を


入れた買い物袋をフックに下げると


バーエンド?の樹脂の部分の接着が外れてバラバラになりますw


これも2個目なんですが、片方どっかに行きました・・。


先日ダイソーに行ってみると


上のフックの隣に似たような物が・・。


もしかして改良品かな・・。


まあ、色も今まで水色しかなかったので、改良してるかどうか解らないけど


取りあえず買い物かごへ・・。


耐荷重は5KG→6KGへ強化されていました。


バーエンドの所接着じゃなくてねじ止め式にしたらいいのに・・。


まあ100円なんで何回でも買い替えればいいですが・・(ダイソーさんの策にはまってる。)


×

非ログインユーザーとして返信する