多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

週末はいつも雨・・。

どうも、管理人です。


先週もこんなタイトルの記事を書いたような・・書いて無い様な・・。


とにかく、今週末も天気が怪しいです。


先週は土曜日に関しては同じような天気予報で午後からの雨でしたが、


明日はどうでしょうか・・。明日にならなければ解らないという、


天気予報はホントあてになりません。


現在の予報では一日を通して降水確率40%。




今週は結局ランニング出来ませんでした。でも、明日雨が降るのなら


ジムのランニングマシーンで走りたいですが、


プールでも長い距離を泳ぎたい。何なら自転車の奴もやりたいです。


ジム内で仮想トライアスロン・・・とても2時間では足りません。


あと1時間は欲しいですね・・。



それと、運動は関係ないですが、先日のタイヤ交換をした際に出た


廃タイヤの処分もやりたいです。


ガソリンスタンドでは廃タイヤ料一本500円も取られるそうなのですが、


産業廃棄物処理場へ持っていけば一本100円で引き取って貰えるそうなので


車で30分程掛かる場所に有りますが、持っていこうと思います。


燃料代差し引いても十分元が取れます。



そして、車で通勤中に見る桜が丁度満開のタイミングなので、


SONYの一眼レフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


を持って桜の花の撮影をやりたいと思います。


何気にこれが楽しみです。



「ふーん・・。」そんな感じの景虎君でした。





×

非ログインユーザーとして返信する