多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

病み上がり、オーバーラン。

どうも、やっと体調回復した管理人です。


という訳で、いつのまにか2月になっていましたが・・。


まずは先月を振り返って・・。


年始は頑張っていたんですが、中盤から仕事が忙しいのを理由に


中々走らずw目標の100キロには届きませんでした・・w


ダイエットという点では失敗と言わざるを得ません・・w



という訳で今日のスタッツです。


今日は月を跨いで中5日での走行。しかも病み上がりでしたが、


とにかく寒かったです。特に足なんかはつま先の感覚が3キロ位まで無くて、


正直帰りたかったですがwそれから先にようやく血が通ってきて、


次第に熱くなってきましたw


そんなこんなでしたが、意外と走れたような・・体が重かった様な。


一回バランス崩してふらついた場面も有りましたw


1キロ毎のペースです。
時計とか見ないで走ってますが、大体同じ様なペースで走れていると思います。
坂道キツイトコはペース落ちますが・・。
一番最後の方にキツイ坂道が集中しますw(登り30mとか有るでしょw)



2月になりましたので、2月版走行記録になりました。


今日は走行後に50回腹筋。



気になる体重は・・。


66キロを切った(誤差でしょう・・w)



BMIも誤差の範囲だと思いますが、-0.1減りましたw



内蔵脂肪レベルは10のまま・・。



年始から比べると-1.1kgとなっていますが、途中から体重計が変わっていますので


信憑性に欠けますね・・。


とりあえず今月は、来月のハーフマラソンに備えての準備をしなくてはいけません。


↓こちらの大会ですね。エントリーは完了していますが、案内が届くのは3月になってからかな・・。


そんな管理人を知ってか、知らずか、飲んだくれる景虎君でした。


君ウイスキー好きやったんか・・。










×

非ログインユーザーとして返信する