多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

ストレス解消

どうも、管理人です。


最近仕事でつまらないミスをやってしまっていて、


ストレスも溜まってしまうという悪循環に陥ってます。


ストレスはミスにも繋がります。


かといって今はまだ運動できる状態ではないですし・・。


(明日には運動できるレベルに回復できそうです。)


そんな時にでも出来るストレス解消法。


それは笑う事です。


笑うツボは人それぞれ有るかと思いますが、


私的にはこれがお勧めです。


昔のテレビ番組でやってた「ご長寿早押しクイズ」


お年寄りがクイズに答える企画なのですが、


答えがもう無茶苦茶です。


余り笑っちゃいけないのかもしれませんが、笑わずにはいれません。


最近落ち込んでいる方、色々悩みが有る方等、笑ってみてはいかがでしょうか?




ご長寿はや押しクイズ

×

非ログインユーザーとして返信する