多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のランニング

どうも、昨日道路の掲示板を見ると、氷点下6℃まで気温が下がっていました。


こんなの九州じゃねえ!と思った管理人ですw


さて、今日は先日購入した↓の2999円で購入したシューズで試走。




25.5cmを購入したのですが、実際に走行してみても、かなりのフィット感で


オーダーメイドの様でした。今までNikeのシューズではキツメなのが多かったので


印象が変わりました。


クッション性も良く、足への負担も軽い感じで、また、突起が多いせいか、


グリップが有って、小回りも効きました。


今持っているアディダスシューズにもいい所は有りますので、ローテーションして


使っていきたいと思います。これでシューズの寿命が2倍になります。



さて、今日のスタッツです。


気温は多分3℃位。


シューズの感触を確かめながら走りましたが、まあこんなもんです。


ただ、このシューズ、樹脂部品が靴底に付いているので、小石を踏んだ時に


凄い音がするのが気になりましたw(割れはしないのかもしれないけど・・。)


それ以外は全く問題有りません。



距離毎の記録です。 カメが2個出たのは初めてかもw




そして、水を2リットル飲み始めてから10日・・。気になる体重・・。


-0.8kg減量ww(前回67kg)


これ誤差でしょw

BMI23.3(前回23.6)

体脂肪率22.5%(前回22.8%)

内臓脂肪レベル 10 (前回10.5)





走行記録を更新しました。今日はランニング後に腹筋も50回、今はこれ以上やると


腰が痛くなりそうですw


という訳で、減量の道は果てしななく遠い・・。


まあ、管理人の場合、消費した分、補充しちゃいますからね・・。


引き続きダイエット(と言っていいのかw)は続けていきます!!



×

非ログインユーザーとして返信する