多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

安かったから仕方ない。

どうも、管理人です。


今日はランニング用の半袖ウェアを買おうとスポーツデポに行くと


レジの前付近で、シューズの展示品在庫処分をやっていたので


探ってみると、管理人のサイズに合う25.5cmのシューズが2足程・・。


こちらの商品の方が値引き率が大きかったのでこっちに(何じゃそりゃw)


しました。


Nikeの製品は輸入だと大体つま先が細くて窮屈だったりするのですが、


これはバッチリ合いました。


お値段は最初の価格が8640円→6048円ではなく、更にお安くなって


2999円でした。驚異の65%引き!!


ネットで最安値を調べても4735円でしたので展示品とは言え、相当安かったです。


見た目、短距離用かな?と思ったのですが、帰ってから調べてみると


ちゃんとフルマラソンにも対応しているシューズでした。



レベル的には


フルマラソン サブ3.5
10km走 40分前後


という訳で、まあ管理人のレベルではちょっと足りませんが


いいのでは無いでしょうか。



裏側、白なので汚れが目立ちそうですが、今持ってる黄色も裏は白なので大丈夫でしょう。


前側に突起多めです。真ん中に樹脂部品みたいのが入っています。


また、つまらぬ物を買ってしまった・・。この人は・・。
代弁してくれている様です。(つまらなくないですよw)


×

非ログインユーザーとして返信する