多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のランニング

今日は昼から天気が良くなり、少しだけ暖かくなったので、
バイクに乗り近場のダム周辺を走行してきました。
その後、山付近は寒かったので温泉に行き、温まってまた
走って冷めるという冬場の恒例行事をやってきました。
その行くまでの動画をカメラで取ってきましたので
近日アップしようと思います。(編集に時間掛かってますw)


それから先程ランニングに行って来たのですが、
今日はかなり調子良く走れていたのですが、スピード上げすぎたのか
途中から右足の膝外側辺りが痛くなり、走れなくなったので
歩きに変更していつものコースを回ってきました。



今日は10キロ超えで走ろうと思っていたので残念。
まあ今日無理をして本当に怪我したらいけないので
安静にして様子を見ます。
前から膝は何かと痛めるんですよね。
休めたらすぐ治る(?)んですけど・・。

×

非ログインユーザーとして返信する