多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

新年初仕事

長かった連休も終わり、今日から仕事でした。


連休中は寝たいときに寝て起きたいときに起きる生活をしてましたので


ちゃんと起きれるかどうか心配でしたが、ちゃんと起きることが出来ました。


ですが、体が寝てますね。午前中は眠気が酷かったです。(大丈夫ですよ!寝てないです。)


午後からやっとエンジンが掛かりました。


今週末は何処に行こうかと楽しみにしながら仕事頑張りたいと思いますが・・


今週末からバイク乗れなさそうな寒さです・・。(土曜日の予測気温 Min-1℃ Max7℃)


マラソンの準備もしないと・・、こちらは平日に・・。


といいつつ、しっかりデブ活もやってますw


コノ間食べたロッテリアの5段バガー(700円)。


ひたすら肉チーズ肉チーズ肉チーズ肉チーズ肉チーズでした。


たまにはいいか。

×

非ログインユーザーとして返信する