多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

勤労感謝の日

どうも、管理人です。


明日は勤労感謝の日で休みですね!世間は・・。


管理人は仕事です・・。



うちの会社は中小企業なので取引先に勤務体系を合わせて


祝祭日は休みではないのです。(その代わり完全週休2日製です。)



でも悪い事ばかりでは有りません。


世間が休日の日に仕事に行くと、車の渋滞が無くスイスイ進めます。


また、車が少ないので空気が美味しいです。



勤労感謝の日とは、仕事が有るという事の喜びを改めて噛み締める一日だと


思うことにします。

×

非ログインユーザーとして返信する