多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

休日はいつも雨。

どうも、管理人です。


天気予報は昨日時点で、今日の天気がほぼ雨だったのですが、


今朝見てみると午前中30%、午後10%となっていたので


これは行けるんじゃないかと思い、バイクに乗って家を出ました。


そして、いつものマックで朝飯。


いつもの奴。
コーヒー少なそうだけども、いつも飲み干せない。

外で待機中。
客が少ないからと言って、一台分を堂々と使います。
良い子はマネしちゃいけません。


天気悪そうでしょ?はい、この後見事に雨が降ってきて
残念ながら撤退しました。
まあ小一時間位は乗れたので良しとします。


しかし、今年は土日雨の日が多い気がします。
科学的にも証明されているそうで、人が活動する平日に雨のエネルギーが溜まり、
休日になるとそのエネルギーが解放されるらしいです。
その為平日は天気が良く、土日は雨になり易いとか・・。ほんとかよ。


本格的に寒くなる前にたまには晴れてくださいな。


×

非ログインユーザーとして返信する