多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

ノンストップ、コーフ

どうも、管理人です。


おかげさまで足首は痛みが無くなり、風邪の方もすっかり良く成りました。


じゃあ・・なんやねん、この画像は!!と思うでしょう?


実をいうと、これは去年の今頃に貰った薬と全く一緒ですwww。


というのも、風邪は恐らく完全に治ったのですが、


咳が止まらなくなりました。


軽い喘息といったところです。


去年も同じ様に風邪が治った後に咳が止まらなくなり、毎日寝れない位


咳込んでいました。


そして、今年もやってきたというわけですw


あれだけ走り込みやって鍛えていたのに情けない・・。


まあ、症状が似ていたので、今回は早めに対応が出来、その分治療は早くなると


思います。薬は1週間分。(右の袋入りの薬は2週間分)


ちなみに右側の薬が1番ヤバイ奴です。


まあ、ぶっちゃけて言いますと、気管を広げて呼吸をしやすくする効果が有ります。


咳込んでいる状態での気管は変形していて、そこを広げることで呼吸が楽になり、


咳にも効果が有るというものです。


(この薬は陸上的にもドーピングになってしまいます。)


まあ、本当に色々と災難が続いていますが、今週も多分走れないので


お祓いにでも行こうかな。


ですが、必ず復活してみせます。諦めません。勝つまでは(何に)






×

非ログインユーザーとして返信する