多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

病み上がり、オーバーラン

どうも、管理人です。


タイトルはなんとなくその題名にしたかったからで、


別に走りすぎた訳では有りません。


足首を痛めてから、風邪をひいて、更に咳が止まらなくなり約2週間・・。


その間全く運動が出来ず、すっかり管理人の体はなまってしまいました。


そしてかなり久しぶりにジムへ、


今日は雨が降っていて、ジムはほぼ満員状態。


ルームランナーも満員で、3人くらい待ちが有りました。


みなさんおそらく佐賀桜マラソンに出るんだろうなーと思う位


ガチな人達ばかりで、中々ルームランナーが空かず、


30分程普通の筋トレマシンをやってました。


そして、ようやく空いたのでルームランナーへ、


既に疲れてますw


まあ、整骨院の先生にあまり無理はするなと言われていましたので、


ちょっとだけペースを軽めにして、40分程走ってみました。


ちょうど500cal消費。


久しぶりの走行で、やはり景色が変わらないのでやたら時間が長く感じました。


500cal消費しましたが、この後ラーメンを食べに行きましたので


余裕で帳消しですw


今日走ってみて、足の方はもう問題ないんじゃないかな?と感じました。


また、走っているときは運動して気管が広がっているのか、咳も余り出なかったですが


まあ、若干きつかったです。


時間が無いですが、11月までに何とか走れるレベルまでは持っていきたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する