多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

天気

どうも、管理人です。


明日は土曜日、会社も休みなので


出来ればマラソンのトレーニングをしたい・・。


今朝までは明日は曇りになっていたのですが、


再度見てみると・・。


これどう考えても雨でしょw



まあ、小雨程度なら外走ってもいいかも・・。


疲れを取るために土曜日に長い距離走って、日曜日に休養としたいです。


本番は日曜開催ですが
(土曜開催も考えて欲しいけど、世間的に日曜に仕事の人もいるからな・・。)


雨の日に聞きたい曲・・。


Rainy 愛の調 Janne Da Arc 2005 Dearly Tour-Eng sub


×

非ログインユーザーとして返信する