多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

転ばぬ先の杖

どうも、管理人です。


もうおなじみの写真かもしれませんが、


先日某駐車場にて、バイクを停車して、しばらくして帰ってくると


バイクが昼寝を(朝ですが)していました。


そりゃー眠いだろうから寝るだろうけど・・傷が付くので


少しでも被害を抑えるべく、



届きました、ヤフオクで怪しいブツを見つけたのでポチっとしました。


いわゆるエンジンスライダーです。


一応専用品みたいですが、海外の製品みたいですね・・。


ネットで検索したところ、インドネシアのジャカルタのメーカーが


作った?ものみたいです・・。


このバイク自体も工場がインドネシアですからね。


まあ、実績があるメーカーの様なので、大丈夫でしょう。


昔の海外製はネジのピッチだとか、穴径だとかがそもそも違って


部品が取りつかないなんてことが良くありましたが、


大丈夫だと期待しますw


取り付けさえ出来れば無いよりは良いはずです。


次回取り付け編をお楽しみに。


×

非ログインユーザーとして返信する