多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のランニング

どうも、管理人です。


前回のランニングから中2日でジムへ行き、


いつもの様に12km/hでランニングをしていたのですが、


今日はどうも左足の足首の上辺りがつった様に痛くなり、


走るのが難しくなったので、ランニングは3キロ&ウォーキング4キロの計7キロで


終了し、ウエイトトレーニングに切り替えました。


自分が思ってた以上に足に負担が掛かっていたんですかね・・。


トレーニング後の痛みは無いので病院に行くほどでは無いとは思いますが。


2、3日は走らず、ウエイトトレーニングの方がいいかもしれませんね。



              唐突に・・。
     ☆☆今日の景虎のコーナー☆☆


家に帰ると死体が転がっていました。

と、近くで写真を撮ろうと近づくと、後ろの棚に当たり、音で起きました。

しかし、睡魔には勝てない様です。

そして、再び眠りに就きました。
今夜は暴れるだろうなきっと・・。











×

非ログインユーザーとして返信する