多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日も10キロランニング

どうも、管理人です。


今日も10キロランニングしてきました。ジムでw


昨日、個人的にペースを上げ過ぎたせいか、いつものペースより遅めでしか


走れませんでした。(でも10キロは走った。)


いつも管理人は、ジムに行くなり着替えてアキレス建を伸ばして


直ぐルームランナーの所に行き、そのまま10キロ走ってシャワー浴びて


颯爽と帰りますw


ウエイトトレーニングもある程度はした方がいいのかな・・。


上半身は休日にバイクで鍛えてますからね。


(バイクは上半身鍛えられます・・多分。)



外でランニングしないと練習としては、余り意味がないかもしれませんが、


ここの所ずっと走っているせいか、お腹周りが引き締まってきて、


体の方も調子がいいです。(仕事中眠くなりますがw)


ただ、最近の悩みは、ももの付け根がズボンとかに擦れて


擦りムケてしまい、痛いです。


今日はジム帰りにワセリンを買ってみました。


自転車乗る人なんかはローション使う人なんかも居るらしいのですが


ちょっと抵抗が有ったので、さっそく次回のトレーニング時にでも使ってみます。



今日はなんか画像のアップロードに失敗する・・。


まだ容量かなり残ってるのにな・・。


また今度アップ出来るときにやります。





×

非ログインユーザーとして返信する