多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

最近の景虎

どうも、管理人です。


最近猫の景虎のアップをサボっていたので、


久しぶりにアップします。


というか、管理人はあまりエアコンを付けないので、


景虎はエアコンが効いている別の部屋に行っていることが多いんです。


なので写真を取る機会が余り有りませんでした。


最近の遊び道具ですが、ダイソーで売ってる猫じゃらし。


これ結構遊んでくれます。


動きが速すぎて写真撮れてないですがw

目が怖いw


解りにくいので動画をどうぞ。
ダイソー猫じゃらし VS 景虎



遊んだ後はベッドでぐったり。

違う部屋でもぐったり。

かと思ったら起きて背伸び



今朝は朝からスイカを食べていました。(7時前)
ホントお腹壊さないといいんだけどw

お腹いっぱいになったようです。







×

非ログインユーザーとして返信する