多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

週末ライド

どうも、管理人です。


今日は午後から雨だと解っていたのですが、


朝方は寒くて家から出れず、10時過ぎに家を出発。


目的地に行く途中。


今年も台風や豪雨など色々有りましたが、無事に収穫が終わり、


あちらこちらの田んぼで稲刈りや野焼きが行われていました。



今日の目的地・・というか目的ですが、


コスモスを見に来ました。


まだ満開では無かったですが、沢山のコスモスが咲いています。


コスモスをバックに自転車も撮影。


ここからコスモス祭りです。


ハロウィンのオブジェ。


場所を移動して、空港に到着。

運良く飛行機の離陸時間でした。

東京に向かって飛んでいきます。

コロナが終息したらまた行きたいなあ・・。


別のコスモス畑へ着きました。

ここからまたコスモス祭りです。

・・と見せかけてセスナ機

こちらもコスモスが広範囲に咲いています。

圧倒的コスモスの量です。

こんな感じに通路になっているので近くで写真が撮れます。


存分にコスモスと花粉を堪能して(帰り鼻水が凄かったですw)


家に帰ると景虎くんがお出迎えしてくれました。


寝てる時以外、中々正面から撮らせてくれないので背中ですw

×

非ログインユーザーとして返信する