多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


長かった盆休みも今日で終わりです・・。


この日は午前中用事があって、昼飯にラーメンを食べましたw


唐突にラーメンの画像が入るのは自分でも珍しいと思います。


ラーメンを食べる時は、まずスープを飲むのですが、


このスープ、あっさりな見た目とは裏腹に、パンチの効いたコクのあるスープでした。


麺の方は対象的に超あっさり。


バランスのいいラーメンでした。



そして、帰宅後、この日は曇り気味だったので


これなら自転車にも乗れると思い、家から出撃します。


いつものお城。



いつものアーケード。


昨日は夜市があったみたいです。


昼間はこの状態ですが、夜は割と活気が有ります。



そして、先日、ゾンビランドサガの2期制作が決定し、


こちらのアルピノで凱旋ライブが有ったそうです。


以前、ここに人が沢山いて、なんだろう??って思ってたんですが、


そのライブやってたんですね。多分。



このアニメの影響で、県の観光協会もかなり力を入れてます。


東の大洗、西の佐賀みたいなですね・・。


ラッピング電車も有って、実際走っているのを目撃しましたw



駅前の赤獅子像。


「今日で盆休みも終わりかぁ・・。」


景虎くんも憂鬱そうです。


言っとくけど、君は毎日が休みだからね。


今までみたいに構えなくはなるけど・・。


今日の経路


×

非ログインユーザーとして返信する