多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のジム

どうも、管理人です。


昨日は台風で、自分の地域ではそれほど大した被害は有りませんでしたが


皆さんの地域は大丈夫でしたでしょうか?


そして、今日は仕事終わりにジムへ。


水曜日は何故か人が多い!市営のジムなのですが、とにかくビックリするくらい


どこにこんな若者が潜んでるんだ?って位に若い人が多いです。


そして、今日も例の如くトレッドミルは満杯で・・。


腹筋を100回やって、ウエイトを各種、数種類やっていると空きました。


でも、待ちが多くて、制限時間が通常の60→45分に。


よっしゃ!45分で10キロ走ったるで!と走り出しましたが・・。


最近たまにしか運動してない自分では無理でした・・。(遠い目




劇的!(でもない・・。)キャットタワー改造ビフォーアフター。


キャットタワー改築前。


体をはみ出した状態で寝ていて、今にも落ちそうな景虎君でしたが・・。




なんということでしょう!


床が広くなった事で、思いっきり広々と寝転がる事が出来る様になりました。
今まで固定式だったカーペットも、取り外し可能なマットになり、清潔を保つ事が出来、
また、季節によってマットの生地を変更出来ます。


どうやら気に入ってくれたみたいです。良かった。


×

非ログインユーザーとして返信する