多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

復帰へ・・。

どうも、管理人です。


足の方はだいぶ良くなって、殆ど痛みも無くなりました。


今回足を痛めてしまった原因は間違いなく、体重の増加に一因が有ります。


管理人の現在の体重・・。


桜マラソンから1か月以上経ちましたが、足の影響で運動を全くしなかったので


去年62キロまで落ちていた体重ですが、見事リバウンドに成功しました!!ww


(ちなみに身長は168.5cmです。)


あえて公表します。


このまま健康診断受けたら間違いなくメタボちゃん確定です。



まあ、原因は休養中も補給を続けたからです・・w
景虎君には痩せろと言っているのに、これでは立場が有りません。


今週末からは自転車にも乗れそうです。


桜も丁度満開になってきていますので、お花見サイクリングが実行出来そうです。


人が本気を出したらどれくらい体重が落とせるのか。


それを証明したいと思います。


(食事制限はしませんw)


また丁度1か月後位に体重を公表したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する