多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のトレーニング

どうも、管理人です。


今日もジムに行ってランニング、仕事でちょっと出遅れたので


ランニングマシンは既に満員御礼。順番待ちボードにロッカー番号を書いて


その間エアロバイクを漕ぎます。


本当は腹筋をやりたかったけど、なぜかこの日は腹筋台が大人気でした。


エアロバイクを漕ぎ始めて5分後、係りの人が呼びに来て


ランニング開始。10キロ走ります。



この後腹筋・・と思ったらまだ誰か使っていたので


再びエアロバイクへ、いつも通りケイデンス100以上で漕いでいると


10分後に足をつりますw


やっぱり、管理人は走って直ぐにエアロバイクをやると足がつる様です。


エアロバイクはグダグダだったので写真無しwでも8キロは多分走ってます。


今日はもうエアロバイクは辞めようと、誤魔化すようにして腹筋台へ、


何時もはランニング→腹筋→エアロバイクなんです。


腹筋やってる数十分の間に足を休めるのが重要みたいな気がする。


エアロバイク→ランニングは特に問題無いんですけどね。



そして、腹筋をエアロバイクさぼった分で100回やって終了。


走行記録を更新。


水泳を全然やってないのが気になるので、明日に水泳を入れてみようかな・・?


と思います。多分平日の夕方はがら空きでしょう・・。と思いたいです。


そして、金曜日オフにして土曜日はまた自転車にしようかな・・。



ほぼ一か月、これだけ運動しても痩せないんですww


まあ全てはラーメンのせいですねw解ってます。



家に帰ると景虎君がお帰りって言いに来ました。


さっきまで寝ていたんでしょう。凄く眠そうですw



「お帰りって言いに来ただけ・・。」


ただいま。って言って頭を撫でるとまた部屋を出て行きました。


今日はこっちで寝ないのね?


もしかして昨日管理人が寝がえりうって潰しちゃったかな??






×

非ログインユーザーとして返信する