多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

いつもの体調不良

どうも、管理人です。


先日行ったイカ釣り、前回よりは寒くは無かったのですが、


それでも長時間居たからか、帰宅してから冷え性の様な感じになって


それからお腹の調子がどうも良くなくて、月曜日になった今日も引きづってしまってますw



俗にいう腹風邪というものでしょうか?咳は出ませんし、


のどに引っかかる様な感じでも有りません。


今はだいぶ良く成ったのですが、


昼間はお腹がキリキリ痛む感じでしたが、なんとか仕事してきました。


とりあえず、何処が悪いのか解らないので


整腸剤と風邪薬両方飲んでみました。


明日には治るかな・・?と思います。

×

非ログインユーザーとして返信する