多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

衝動買いシリーズ第?弾

どうも、管理人です。


今回の衝動買いシリーズは、


マラソン練習用のバックとイヤホンです。


↓これまで使っていたフルマラソン初出場に購入していた
ポシェットタイプのバックですが、
色々突っ込むと容量パンパンですし、重みで跳ねて走っているときに
気になっていました。

そこで、今回購入したバックですが、
USBのバッテリーとGPSと日本タオルを入れてもまだペットボトル位は入る余裕が有ります。
今回のは背中に背負うタイプですし、しっかり固定出来るので
重みで跳ねることも無いですし、走っていても気にならないのでは?と思います。
次回試してみます。



「また要らない買い物して・・」

「どうせ僕のは無いんでしょ?」

「寝るわ」





×

非ログインユーザーとして返信する