多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


最近ラーメンの記事が余り無かったのですが、


それは寒かった間に余り運動が出来て無かったからで・・w


最近運動もはじめたので


今シーズンのラーメンも同時にスタートしました。


本日行ってきたのはこちらのラーメン屋。


福岡県の食べログの中でもそこそこ評価が高いのも有って、


お客さんも多めでした。(ちょうど昼時だったのも有ったんですが。)


昨日久しぶりに自転車漕いだら


食欲が凄くてセット物頼んだのですが、勢い虚しく


最後の方は胃袋が苦しくなってしまいましたw


でも美味しかったです。


店員さんが持ってきたときに、「ご飯のおかわり出来ます!」って


言ってたけど、自分には無理ですw


長浜ラーメンは如何にも屋台な感じの味がしますね。


お酒は飲まないですが、飲んだ後に食べたら一段と美味しそうです。


今日の景虎君、日中は殆ど雨だったので家の中で大人しくしていました。


レイ君とは家庭内別居中ですが、たまに追いかけっ子してます。


景虎くんの方が余りレイ君を好きでは無いので


自分のテリトリーを持ちたいんでしょうね。


レイ君は一生懸命、景虎君の毛繕いをしようとするんですが・・。


まあ、これはこれでいいのかな?と思います。



そして夜。


今日のラーメンを無かったことにするべく、ランニング。


若干足りないかもしれません。


×

非ログインユーザーとして返信する