多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のお届け物

どうも、管理人です。


今日も某アマゾンからお届け物がありました。


俗に言う、携帯扇風機です。

USB扇風機 Jacess【2019年最新型】 2600mAh 7枚羽根 首かけ 携帯扇風機 ハンズフリー ポータブル 扇風機 持ち運び便利 小型扇風機 3段階風量調節 卓上扇風機 角度調整可能 ハンディファン 静音 省エネ usb充電式 ミニ扇風機 熱中症対策 ブラック
USB扇風機 Jacess【2019年最新型】 2600mAh 7枚羽根 首かけ 携帯扇風機 ハンズフリー ポータブル 扇風機 持ち運び便利 小型扇風機 3段階風量調節 卓上扇風機 角度調整可能 ハンディファン 静音 省エネ usb充電式 ミニ扇風機 熱中症対策 ブラック
Jacess JP
ホーム&キッチン


届いたのがこちら。


お値段的にも失敗しても後悔しないような(1400円)レベルでしたので
興味本位も有って購入してみました。


こちらの携帯扇風機は首にかけて使います。



中身はこんな感じです。


思ったよりも大きくて、ちょっとだけ重たいです。



オレンジの部分が動く様になっていて、自在に角度が調整出来ます。


風の強さも3段階まで調整が可能です。


この扇風機のファンは多分、パソコンのファンに使ってるものと同じだと


思うのですが、風量はかなり強めです。


フル充電で弱風量だと6時間持続するということで、持ちは結構良いです。


外出時に付けるのはちょっと恥ずかしいですが、家でZWIFTする時に


使えると思います。(ローラー台やる方にもおすすめ出来ます。)


ランニングとか散歩にも使えるかもしれません。


走行中の自転車では・・余り意味が無いかもしれませんが、


一度使ってみたいと思います。



タンスの上で寝る景虎くん。


まだ暑いけど、少しづつ、夜は涼しくなってきました。(ほんの少しですが・・。)


熱中症対策・・になるかどうかはわかりませんが、
鰹節で塩分補給です。

×

非ログインユーザーとして返信する