多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

入れ替え作戦

どうも、管理人です。


今日は先日の親へのボーナスに続いての第2次攻撃の日。


少し遠い某家電量販店に向かい、家電を買ってきました。


安物ですので値段は調べないで貰いたいですw


でも、これまでと操作性等が変わらない様に、類似したものを選んできました。



置き換え前の状態。


作戦計画時に親がいる可能性が高かったのですが、


この日はなんと買い物に出かけていました!


なので、何時帰ってくるか解らない状況でのスリル満点の入れ替え作業となります。


入れ替え前の状態。



作業をはじめようとすると、やはり邪魔者がやってきます・・w



もう一匹、邪魔者が現れますw


段ボール箱を巡る攻防w


そのダンボール、もし不良品だったりした時に使うかもしれないから破っちゃ駄目よ。


アフター。


今回入れ替えたのはオーブンレンジとポッドです。



炊飯器も入れ替えようかと思ったのですが、やはりご飯が保温状態だったので


これは夕食後に入れ替えとなります。


美味しいご飯が炊けるといいのですが・・。


こればかりは食べるまで解らない・・。


炊飯器にはご飯の試食も有っていいと思うのですが・・。


以前はSANYO製だったので、今回は流れを受け継いでいる筈の、


パナソニック製になりました。



門番と化している景虎君。

×

非ログインユーザーとして返信する