多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

昨日見た夢

どうも、管理人です。


昨日は久しぶりに夢を見ました。


その内容は、家のリフォームが結構進んでいるのですが、


まだ一箇所だけ、天井裏へ行ける猫が入れそうな穴が有って、


そこに景虎君と黒豆君と茶白猫が登って入ろうとするのを


自分が一生懸命止めている夢でした・・w


そこに入ったらダメ!って言いながら、猫に囲まれて嬉しかった様な・・。


全く、歳甲斐も無くそんな夢を見てしまった今日この頃でした。



先週の日曜日、車の部品を交換している所、ボンネットに登って来た景虎君。


登れるところは何処でも登ります。



そして、ピンボケしていますが、今日は首輪が変わっていました。


景虎君、どうやらまた一回り大きくなった様で、


そろそろ100均にある首輪も窮屈になってきている様です。


小型犬用に替えないといけないかもしれません・・汗

×

非ログインユーザーとして返信する