多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の景虎君

どうも、管理人です。


昨日の夜帰ってこない・・と思って心配していた景虎君・・。


なんて事なくて、隣の部屋で爆睡していたみたいですw


心配して損だった。


朝になると自分の部屋に来て、また爆睡。



ホント気持ちよさそうに寝ます。


一緒にいるだけで幸せな気持ちになる猫って凄い。



新しいランニングシューズを買いました。


定価1万円近いのが4500円位になっていて、カッコいいって思ったので(個人的に)


思い切って買いました。


2か月後にフルマラソンが控えてますし・・。(練習全然できてないけどw)


ランニングから帰ってきて、外から盗撮した景虎君。


キャットタワーの上の部分がソファーみたいになっているのですが、


景虎君太ってるのでサイズ的にギュウギュウですw



今日のランニング。


開始500mで足首を軽く捻る。そして、途中、何か落とした様な気がしたんですが、
落としたと思った物は
持ってきてすらなかったというグダグダっぷりでした。


新しいシューズは雨で路面が濡れていたので、古い方のシューズで走りました。


×

非ログインユーザーとして返信する