多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

かなり久しぶりの外ランニング

どうも、管理人です。


長かった正月休みも今日で終了です・・。


今日は、明日からの景気付けの為に、久しぶりに外をランニングして来ました。


ランニング自体久しぶりで、途中から歩くだろうと思っていたのですが、
意外と走れて驚きました。


やっぱり外を走るとテンションが上がります。(真っ暗だったけどw)


ランニング約10.6kmと、帰ってから腹筋を100回。



正月で太ってしまった(w)ので絞らないといけません。



・・と言いつつもぜんざいを食べます・・。



君も一緒にダイエット頑張ろうか。




今日の走行データ。


持っているGPSロガー用のソフトからGPXで出力したらストラバで見れることが
判明しましたので、今後ストラバで公開したいと思います。


運動してなさがバレてしまう・・w


×

非ログインユーザーとして返信する