多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

来週は・・

いよいよ来週は恒例のボーナス予定日です・・。


世間ではクリスマスですが、今月の給料日がクリスマスというイベントと重なって


働いている会社のボーナス予定日も25日・・。


給料日とボーナス支給日が重なるのでなんか得したような、騙されてる様な感じもするのですが、いつもよりも収入が多くなる事には多分違いが無い・・筈です。


今年は例年になく忙しかったから期待したいけど、どうかな・・。


来年は実家のリフォームも有って、物入りになると思うので


クリスマスプレゼントに出来るだけ親に沢山現金をあげたいですW


目標は諭吉さん50人位・・。


後はお願いします。シャチョーさん。


性格が悪い自分ですが、毎回ドン引きしてる親の顔を見るのが楽しみで
しょうがないんです。



自分は今特に欲しい物も無いけど・・。
唯一強いて言えば、エクセルの実用書的なモノ・・。


これを買うかどうかは解りませんが、仕事のアウトプットする時にエクセルを使って
いまして、そこで出るミスを関数とか条件付き書式を使って見つけたい・・。
まあ、今の世の中ならネットで調べればいいのかもしれませんけど
本が欲しいな・・と。
・・でもね。この手の本は高すぎるW

できる大事典 Excel 関数 2016/2013/2010 対応 (「できる大事典」シリーズ)
できる大事典 Excel 関数 2016/2013/2010 対応 (「できる大事典」シリーズ)
インプレス
2017-09-15
×

非ログインユーザーとして返信する