多趣味な男の適当生活

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

寒い

どうも、管理人です。


年末の仕事の波がひと段落してきて、ようやくこの時間にブログも書ける
様になりました。


いや・・仕事は大量に残っているのですが、最早ドタバタした所で
取引先の関係も有ってどうしようもないんです。


なのでこれから連休までは通常営業に戻りそうな雰囲気です。


良かった良かった。


そして、最近は九州北部でも気温がマイナスに届きそうな勢いで、
景虎君も毎朝ストーブの前で顔を炙っています。


そして、夜に仕事から帰って来ると、毛布から飛び出た三角形の何か・・。


やっぱり景虎君でした。


たまに部屋で寝てるの知らずに踏みそうになってしまうので注意が必要です。


それから、またamazonから届いた何か。


ワコーズのバリアスコートです。


前のはかなり長持ちして、車やバイクや自転車にも使ってましたけど1年以上余裕で
持ちました。


容量少なそうに見えて凄く長く使えてしまいます。


ワックスみたいに拭きムラも殆ど残らないし、拭き上げ後の仕上がりも良くて


更に撥水性も抜群で言う事が有りません。


お値段は3000円程と、ちょっと高く感じますが、使用一回当たりのコストは100円も掛からないと思いますのでお買い得だと思います。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。