多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

午後のライド

どうも、管理人です。


今日は突如休みになってしまって、体調崩してたのも有って


午前中は寝ていたのですが、昼から余りに天気が良くなったので


じっとしていられず、自転車で外へw


15時位だったんですが、なんかもう夕暮れ時の様な風景です。


自転車の方はまだゴムスプレーで塗ったままの状態で、


なんちゃってパンターニカラーとなっています。


遠くから見たら色のムラも解らない・・と思いますw


いつもの城の風景を遠めから。


いつものアーケード、週末の夜はこの辺りも賑わうので開いてる店も多かったです。
クリスマスバージョンになっています。


お城を別角度から、夕暮れ時もいい味が出ます。


日が落ちて寒くなって来たので、
シートバックに入れていたこれを取り出しました。


シューズ用の防寒カバーです。
裏起毛になっていて、付けていると無いのとでは全然違います。
でも、これで快適に走れるのは5℃位までで、もっと下がる場合は
アルミホイルなんかを更に巻く必要が有りそうです。

こんな感じになります。
今日は半ズボンに普通の冬用タイツという変なファッションでしたw

17時でもう暗くなってきます。


家に帰ると、amazonで頼んでいたこれが届きました。
少し前にロードバイク乗りの間で流行ったものですが、
自分は今さら流行りになったみたいですw



買ったのは ↓ のBIGサイズ

可愛い黒猫 アニマルペンケース リヒトラブ LIHIT LAB. スタンドペンケース プニラボ A7712-3 クロネコ 筆箱 筆入れ 黒猫のペン立て E1911
可愛い黒猫 アニマルペンケース リヒトラブ LIHIT LAB. スタンドペンケース プニラボ A7712-3 クロネコ 筆箱 筆入れ 黒猫のペン立て E1911
newgin
Hobby


ツールケースは先日買ったばかりだったのですが、ついまた買ってしまいました・・。
これだけの量、入り切れるのか心配でしたが・・。



なんとかギューギューにして収まりましたw
シリコン素材で出来ていますので多少伸びます。



顔の部分に箱を詰め込んだので、形が・・w
このツール入れ?猫好きの方にお勧めです。



今日の走行距離は43キロ。
約一か月ぶりとなる運動でしたw

×

非ログインユーザーとして返信する