多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のジム

どうも、管理人です。


今日も仕事が終わってから直ぐにジムへ向かいます。


いつもなら木曜日はそんなに人がいないはずなのですが・・。


今日は多くて・・w


ウエイト機器の方は思うように出来ず、腹筋台も開かずだったので


とりあえずトレッドミルで走って来ました。


土曜日にまた自転車に乗りたいのでちょっと控えめなランニング。


頑張り過ぎると週末に疲れが残ります。



そして、伝家の宝刀とも言うべき、フルーツパフェ。


昨日大きなねずみを捕まえてきた景虎君。


飼い主としてはうれしいプレゼントでは有りませんでしたが、


猫も悪気は無いんでしょうから、大きいの捕まえてきたね!凄いね。偉いって


褒めてあげるべきなんでしょうか。


×

非ログインユーザーとして返信する