多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

最近寒い。

どうも、管理人です。


何が寒いかというと、懐事情もそうですが、気候的に寒いです。


単純に季節が変わりかけているだけですが・・w


一応冬は12月からだそうですが、今年は特に季節感が無いと思います。


ついこの間の10月まで暑かったですし、


秋っぽい秋というのは殆ど無かった気がします。(一応まだ秋ですが・・。)


後、何年か後には今の季節の定義が崩壊しそうですね。


今週末は若干気温が下がりそうです。


朝は寒そうですが、運動には適した気温かもしれませんね。


ただ、服装が難しい・・。


朝の寒い時間に合わせると、昼から暑くなりすぎるんです。



温度変化が5°位なら問題ないかもしれません。


そろそろ秋装備からから冬装備に替えようか検討中です。


(基本寒がりですし・・。)


先日、成功とは呼べませんが、一応ラバースプレーで塗装したので


公道デビューしてみたいです。



寒くなって来ると、運動に温泉を絡めたくなってくるものです。
(自分だけかもですが)


温泉地の駐車場に車で行って、ぐるっと適当に回って帰ってきてからの
温泉というのもいいかもしれませんね。


そういうのが今後増えて来そうです。



PS・・先程、景虎君がかなり大きな鼠を捕まえて帰ってきました。
全長10cmはあったと思います・・。


あんな大きなねずみを捕まえるなんて、景虎君のハンター能力、半端無いです。


×

非ログインユーザーとして返信する