多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

週末サイクリング

どうも、管理人です。


自転車を出そうと外に出ると、景虎君がお見送りポジションにいました。


いつも近所の人なんかが出かける時にはここからお見送りします。



そして出発。今朝は霧が濃くてwご覧の通り、真っ白です。


でも100m位先は見渡せたので安全に走行出来ました。


寒い季節になると、この辺りはいつも霧が濃いんです。

いつもの松原。
霧はスッキリと晴れました。


そして、いつもの休憩所。
この日はそこまで風も強く無かったので、波はそんなに無かったのですが、
サーファーが結構いました。

別角度



いつもの撮影ポイント。

いつもの海。

海沿いコースは何度走っても何故か飽きません。
この他には超絶山岳コースか超遠回りコースしかないので
楽な方を選んでいるだけかもしれませんw


田んぼと海の風景から一変して、都会に

街路樹もすっかり秋色に染まっています。

明日は福岡マラソンみたいです。
今年は(去年も)抽選に落ちましたw
来年こそはお願いします!

前日受付の会場。
当たった人羨ましい・・。


とりあえず、ラーメンを食べて慰めます。



帰路も、疲れたので血糖値ブーストの為、コンビニでおやつ購入。


市街地は丁度良い間隔でエイド(コンビニ)が有るので


気軽に補給が出来ます。


おやつは、「とろ生きなこくりぃむもち」というのを買いました。
中身のソースがトロトロで溶ける感覚の食感で美味しかったのですが、


如何せん、きなこが多すぎてむせそうになりましたw


それとデカビタC。



日が暮れて来ました。


帰りの松林。

ん?これコスモス?
綺麗に咲いてました。


今日のスタッツ。
毎度の往復約130kmの平坦コースです。
気持ちですけど、ジムトレの効果が出てるのか、少し速度が上がってるのかな・・。
って感じがします。
でも、クロスバイクに乗ってた頃の最高にはまだ届きません。


×

非ログインユーザーとして返信する