多趣味な男の適当生活

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の何か届いたシリーズ

どうも、管理人です。


今回、某AMAZONにて購入したのは・・。


こちら。


ラバースプレーという、塗っても剥がせるという夢の様なスプレーです。


何に使うのかというと・・。


自転車にです。


↓単刀直入に言うと、こんな感じにしたいんです。


今フレームは全部チェレステ一色なのですが、


そこにこの黄色を塗って、パンターニ風にアレンジをしたいな・・と・・。

この間ビアンキストアで見た時にやっぱりカッコいいなーって思って、
色々と考えた結果。
何故か塗ろうwという結論に至りました。


しかし・・。
塗装はど素人なので、難しいカーボンの塗装は無理だろう・・。
そして、色々とネットを探していたら、これを見つけたんです。
ラバースプレー。


これなら失敗しても剥がせる(らしい)し、色んな素材に塗れそうなんです。


唯一心配なのが、スプレーした面が汚れたた時、どうすんねん。
なのですが、洗車機に掛けても大丈夫な位丈夫な塗装になる様です。


明日は天気が良さそうなので自転車に乗りたくて、塗るのは帰ってきてからか
明後日になりそうですが、どうなるのか楽しみです。



ただ、サドルの下付近はケーブルとか外さないとイケないから、塗るのは
フロントフォークだけかな・・。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。